スマートフォン版はこちら

秦皮膚泌尿器科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

秦皮膚泌尿器科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松山市の病院、「秦皮膚泌尿器科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 791-8004
住所 愛媛県松山市鴨川1-6-22
電話番号 089-925-7151
診療科目 皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

秦皮膚泌尿器科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

丸山耳鼻咽喉科・皮フ科 愛媛県松山市内宮町543-1
佐藤循環器科内科 愛媛県松山市朝生田町4-10-25
佐伯皮ふ科形成外科 愛媛県松山市束本1-6-22
二宮皮フ科クリニック 愛媛県松山市竹原2-15-33
吉岡クリニック 愛媛県松山市古川西3-6-21
小田ひ尿器科 愛媛県松山市枝松6-12-10
ヒルズタワークリニック松山院 愛媛県松山市湊町5-3-4 ユアーズビル3F
久保医院 愛媛県松山市木屋町2-5-2
ほこいし医院 愛媛県松山市柳井町1-14-8
小国皮フ科医院 愛媛県松山市森松町946-3


おすすめ病院の口コミ

  • mow81さん
    広瀬病院 口コミ
    八幡浜に古くからある歴史ある病院の一つです。
    最近新しく改築され駐車場スペースも広くなりました。
    近くにバス停・スーパーもあります。
    診療科目は、内科、外科、整形外科、泌尿器科と幅広くあります。
    八幡浜には、大きい病院は少ないので住民とても助かっています。
    スタッフのみなさんも、心配り・気遣いしっかりされており安心して診療を受けることが出来ます。
    医師も質問にはしっかりと受け答えしてくれるのでわかりやすいです。
  • ささきさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    すごく優しく接してくださいます。めまい以外でも何でも相談にいきました
  • まるもさん
    松山城東病院 口コミ
    この病院は、必ずしも高く評価されていないと、他からの口コミやネット情報で聞きましたが、それは救急外来が多いためにゆっくり診ていられないということと関係しているかもしれません。ただ、それは病院自身自覚しているようですから、改善に向かう可能性は高いのではないでしょうか。
  • ぱんだ39さん
    松山市民病院 口コミ
    こちらの皮膚科に2回ほどかかりました。
    顔にかゆみと発疹が出て熱をもった感じになりました。
    急になったのと顔なので目立ちますし、どうしようと不安でした。
    先生が優しく診て下さり、頂いた塗り薬で治りました。
    別の時も、原因不明の発疹が出て診てもらいました。
    すぐに、本を診せて(珍しい病名だったので)くださって
    紙に病名を書いて説明してくださいました。
    その時もホッとしました。
    幸いたいしたこともない病名でしたので、塗り薬で治りました。
    大きい病院ですが、温かく診てくださったことに感謝しています。

  • りっこさん
    牧野皮フ科 口コミ
    皮膚が弱い子供とアトピーの旦那が牧野皮膚科さんに通っています。駐車場も広く建物も新しくてとても清潔感があります。トイレも最新のものが付いていてとても使いやすいです。
    先生は、若くて少しユーモアがあって、でも聞いたことはきちんと説明してくれるのでとても信頼できます。子供にもやさしいです。
    看護婦さんも笑顔で迎えてくれ親切にしてくれるのでとてもあたたかみのあるいい病院だと思います。
    薬もよく効いているのでまた利用しようと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秦皮膚泌尿器科医院の口コミ詳細ページ上部へ